ベレッツアHPの移転

こんにちは。

この度、思うところあって、催眠療法のサイトを移転させることになりました。

私がベレッツアの再起を考えた当初からお世話になっていたjimdoサンには申し訳なく思っております。

ですが、完全に移転させるわけではなく、しばらくの間、並行運用しながら、徐々に移行させていくつもりです。

少なくとも、HPのフロントページはどんな形であれ、残しておき、ベレッツアの表看板はjimdoさん、といった形は残しておこうかなと思っています。

これから、ワードプレスを活用し、今までと違うやり方になっていくので、しばらくはこのサイトも、恥ずかしくて公表できない形のまま推移してしまうかもしれません。

ですが、少しでもいいものを目指して行きたいと考えているので、
皆様に催眠を一片の誤解もなく、お伝えするには、ブログも荒れてしまい、修正するより、再起を図ったほうが、良く思えました。
そのために、ゼロからの出発をここで選択し、この度、移転させることを決断いたしました。

ワードプレスはテンプレートも活用できるとのことで、いいもの目指してホームページ作りの学習をすごく楽しんでやっています。

jimdoで学んだことを最大限に発揮し、プロに負けないようなサイトを、個人でもできるんだということを示していきます。

それが、この数年間、jimdoとともに、ホームページ作成の道のりを歩んできたたことの恩返しだと思っています。

もう少ししたら、テンプレートの適用も考えていこうと思っています。

一回作り込んでしまったら、なかなか技術的にもSEO的にも修正するのは厄介になってくるようなのでできるだけ早いうちの対処が必要ですね。

今までから、一歩先に進んだ深化したベレッツアになるように努力してまいりますので、今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

ベレッツア 高橋正仁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です