海外FXのおすすめポイント!

海外FXランキング

<<<海外FXを選択する3つの理由>>>

1 リスク分散
  日本経済を信用できるのか?

2 大きな最大レバレッジ
  小さなお金で大きな利益。

3 世界規模の情報
  井の中の蛙、大海を知らず。

 

FX始めようと考えている方は、まずどの証券会社を選ぶか、これが大きな問題ですよね。

普通は、FXをやっている日本の証券会社を選ぶ人が多いと思いますが、本当に大丈夫でしょうか。

私は株取引を10年以上続けてきました。

最初、始めたのは9.11後の航空会社の株がガタ落ちした時に買って資金があっという間に資金が1.5倍になったことが私の投資生活の始まりです。

しかし、その後、法規制や経済動向により、頼みにしていた証券会社が次々と潰れ、口座維持管理料と手数料という名のもとに、どんどんと資金を証券会社に吸い取られて行ってしまったのです。

最初、手数料が一番少ないところ、そして、口座維持管理料を取らないところを選んでやっていたのですが、1年くらいたつと、証券会社が潰れて、移管され、手数料が大幅アップ、そして、維持管理料で年1万円くらいとられるところに変わってしまいました。

それが嫌で転々と証券会社を変えてきたのですが、手続きばかり増え、いつの間にか、取引をする時間より、証券会社のリサーチに割く時間が多くなっていました。

今ですら、日本の証券会社はこんな有様です。

今までお世話になった会社を裏切るようなことをしたくないとお考えの方もいらっしゃると思います。

ですが、これから先、日本の証券会社に任せていて本当に大丈夫でしょうか。

私はそうは思いません。

マーケットの中心は日本ではありません。

中心にない証券会社がどれだけの情報を持っているのでしょうか。自分でアピールしていてもしょせん井の中の蛙。揉まれてきた海外の証券会社とは、大きな隔たりがあります。

日本の証券会社が生まれては次々と吸収合併され、流れが乱れに乱れている現実を見てください。

あなたの大事な資産をそんなところに任せていて本当に大丈夫ですか?

少なくとも、日本だけに任せるのではなく、リスクヘッジを考えていくべきではないでしょうか。

それが本当の資産運用だと思います。一か所にまとめ、崩壊した時に泣きを見る。そんな危機感のない運用はもうやめるべきです。

 

日本が沈没するときのために、保険を掛けておくべきです。

海外って、日本語が通じないと不自由するのでは?という疑問も日本語サポートで解消できます。

ここで紹介しているFXサイトは日本人もしくは日本語サポートのある所ばかりです。特に日本人が在籍している上位に挙げたサイトは問題なく日本語が通じるので、安心してトレードに専念できます。

レバレッジ規制も日本のように厳しくありません。

このマネーゲームの世界は「生き馬の目をくりぬく」と言われるくらいシビアな世界です。あなたの資産は貴方が守らなければ誰も守ってくれません。貴方自身で、運用すべきなのです。

あなたの慧眼をもって、これからの資産運用をされることを祈っています。

下のバナーからFX比較サイトに入れますので、お好みのところをご選択ください。個人的な話ですが、日本人とのトレード実績が豊富な「 XM ( XEMarkets) 」を私は選択しています。

 

海外FXランキング


★ XM 口座開設

顧客満足度No.1!
世界最高水準の次世代トレード環境「 XM ( XEMarkets) 」

Trading PointがXMとしてリニューアルした今、
あなたの投資チャンスを最大限に活かします!
利用者に継続的にお得なロイヤルティプログラムが人気で、長期利用のユーザーが多い会社です。
サポート以外にも映像コンテンツやニュースなど日本語サービスも充実しており海外FX会社の中で絶大な評価を得ています。

──▼───────────────────────────────
XMが選ばれる5つの理由
 【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!
 【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント
 【3】徹底した日本語によるお客様サポート
 【4】最大2万ユーロまで信託保全
 【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現
───────────────────────────────▲──


★ BigBoss 口座開設

インターバンク直結の高い約定力と低スプレッドを両立!
Big Boss(正式名称 Bigboss financial)はニュージーランドFSPのライセンス(No.298526)で営業する会社です。インターバンク直結のNDD方式を採用した取引環境で透明性の高い取引を提供しています。
さらに、クイック口座開設、即時入金反映により、どこよりもスムーズにFX取引を開始できます。
【オススメポイント】--------------------------------------
1.狭いスプレッドと高速約定の両立
2.スムーズな入金反映(即時反映!)
3.書類提出無しのクイック口座開設
4.安心の日本語サポート
5.国内入出金が可能


★  TradersTrust 口座開設

  • FX取引を長く楽しめる取引環境とサービスがここにある
●Barclays Bank、Credit Suisse、UBS、Bank of America Merrill Lynch、J.P.Morganなど超一流金融機関から優遇されたプライスを提供。
●国内銀行送金を導入済みで、スムーズな入金。さらにビットコインでの入出金もOK
●Windows、Android、iOS、Web、それぞれに対応した取引システムを完備しており、
いつでもどこでも取引を楽しめます。
●40ミリ秒で99%の注文を処理できる約定スピード。
海外FXお役立ちガイドで口座開設すれば高額キャッシュバック実施中です!
さらに口座開設時だけでなく定期的なキャッシュバック企画「海外FXトレードコンテスト」の対象会社となっております。
勝ち組トレーダーが魅了されているTradersTrustの取引環境をお試しください!
★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
 Traders Trustを選ぶべき5つの特長
 【1】潤沢なリクイディティ
 【2】隠れコストなしの明瞭なプライス設定
 【3】利益相反なしの100%STP方式
 【4】業界最速水準の約定スピード
 【5】極狭スプレッドの提供もあり
★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

海外FXランキング

商品名 海外FXランキング 比較サイト
カテゴリ 投資,金融