ロードス島戦記オンラインのおすすめポイント!

事前注目度No.1 ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』。
累計発行部数1000万部に達する小説「ロードス島戦記」のストーリーをベースとした壮大なMMORPGで、
制作を発表した2013年には原作読者層から今後遊びたいタイトルでNo.1※に支持されるなど制作発表段階から
多くの注目を集める期待の大作です。
(※株式会社メディアクリエイト発刊 2014オンラインゲーム白書データ)

2Dのグラフィックを使用しており、ハイスペックなゲーミングPCを持っていない方や
ノートPCのみを持っているという方でも軽快なプレイができるのも魅力です。

累計1000万部超のベストセラー

「ロードス島戦記」の世界を追体験!

呪われた島「ロードス島」を舞台に英雄たちの攻防と冒険を描いた日本ファンタジー小説の金字塔がついにMMORPG化!

原作水野良氏による監修で、原作では描かれなかった合間の物語も!

ストーリー

「ロードス島戦記 灰色の魔女」より

ロードス島を震撼させた魔神との戦いから30年。

ようやく平和を取り戻したかのように見えたこの島に新たな戦乱の兆しが見え始める。

それを象徴するかのように、島の北東部に位置する座く損という村に危機が迫っていたー

豪華声優陣がずらり。

ロードスの世界を彩るキャラクターボイス

7番目の冒険者は君だ。

どのオリジナルキャラを選ぶ?

個性豊かなプレイアブルキャラクターは完全オリジナル。

7番目の冒険者として、パーンやディーリッドたちとともに、さあ、今すぐ冒険の旅へ。

今すぐあなたの力が必要です。

さあ、ロードス島戦記の世界へ。

あなたの助けを待っています。

商品名 ロードス島戦記 MMORPG
カテゴリ ゲーム