治験モニター募集中

最新医療を受けて報酬を受け取りませんか?

医学ボランティア会で安心の高収入バイト

治験無料登録はこちらから

医学ボランティア会のJCVNによる、治験ボランティア無料会員募集プログラムです。
治験ボランティアとは、多くの人々が救われる、身近で社会貢献度の高いボランティアです。

【治験とは】

新しいお薬は開発されてからお医者様が処方できるようになるために、必ず厚生労働省のお墨付き(承認)が必要になります。

承認にはお薬の効用・副作用(有効性・安全性)病気の進行に及ぼす影響の裏付けをとる必要があり、その調査が治験と呼ばれるものです。

職業、性別を問わず、多くの方にご協力を頂いており、皆様の参加で多くの人々が救われるとても社会貢献度の高いボランティアなのです。

【治験はボランティア?】

治験参加する方は、全て自分自身の意思でご参加いただく治験ボランティアになります。

ただ、無償のボランティアではありません

ご参加にかかる経費、時間等の負担を軽減する目的で負担軽減費(協力費・謝礼金)をお渡ししています。

 

だから、専門医師による診察とアドバイスが無料で受けられ、

治験協力費(謝礼)が受け取れます。

治験とは?

治験の説明

新しい「薬」を開発するためには、「薬の候補物質」について動物で効果や毒性を調べるだけでなく、人での効き目(有効性)や副作用(安全性)を確認する必要があります。
人での有効性や安全性について調べる試験を一般に「臨床試験」と呼んでいます。
また、厚生労働省から「薬」として承認を受けるために行う臨床試験のことを「治験」と呼んでいます。

(c) MPC

「治験」は厚生労働省が定めた基準(医薬品の臨床試験の実施の基準:GCP)に従って行われます。
治験を行う医師が患者さんに「治験」について十分ご説明し、患者さんがその内容をよく理解された上でご本人の自らの考え(判断)により「治験」に参加することに同意(インフォームド・コンセント)していただきます。

参加していただいた患者さんの人権及び安全は最大限に尊重され、秘密は守られます。

治験段階での開発の進め方

「薬の候補物質」は、最初に動物で効果や毒性についての試験(「非臨床試験」)を実施し、その効果と毒性の程度を確認してから、「治験」に進みます。
治験では下記の3つの段階(相(そう)またはフェーズと呼ばれます)があり、順番に各段階での安全性や有効性を確認しながら開発を進めます。
「治験」として実施した各試験の結果は、承認申請の際、厚生労働省に提出する資料になります。

(c) MPC

第1相(フェーズ1)

少人数の健康成人で、ごく少量から少しずつ「薬の候補物質」の投与量を増やしていき、安全性について調べます。

第2相(フェーズ2)

「薬の候補物質」が効果を示すと予想される比較的少人数の患者さんで、有効性、安全性、使い方(投与量・投与方法など)を調べます。

第3相(フェーズ3)

多数の患者さんで、有効性、安全性、使い方を確認します。

 

★☆★治験のここがおすすめ★☆★

詳細な検査ができる

最新医療を受けられる。

☑治療負担の軽減

☑無理なく社会貢献

☑発売前の健康食品を試すことができる。

※場所や日程、お医者様の指示を守れる方にご協力を頂いております。

 参加前に詳しい説明があります。

治験を始めるその際にも参加についてあなたはするかどうかご判断いただけるので

全く1mmの心配もなく、安心に登録できます。

 

↓↓↓↓↓↓↓自分に合った治験を探す↓↓↓↓↓↓

医学ボランティア会で安心の高収入バイト♪

 

↓↓↓↓↓↓↓ニキビ治験ボランティア(モニター)募集プログラムはこちら、↓↓↓↓↓↓↓

無料で試せるニキビ・アトピー薬♪

 

↓↓↓↓↓↓↓喘息治験ボランティア(モニター)募集プログラムはこちら↓↓↓↓↓↓↓

喘息にお悩みの方に、新しい治療法

 

↓↓↓↓↓↓↓メタボ治験ボランティア(モニター)募集プログラムはこちら↓↓↓↓↓↓↓

メタボなあなたに最新治療

 

商品名 JCVN治験モニター募集
カテゴリ 医療