糖尿病無料検診 & 成人病、花粉症治験

治験ボランティアパネル構築のための無料検診のご案内

 

血圧、コレステロール、血糖値が高めの方へ。無料生活習慣病検診実施中

対象:【40歳‐65歳までの男女

・インクロムでメインに治験を行っている以下の疾患のいずれかをお持ちの方
 糖尿病、脂質異常症、高血圧症、高尿酸血症、気管支喘息、アレルギー性鼻炎、スギ花粉症
・生活保護を受けていない方
・健康保険証をお持ちの方
・日本国籍を有する方

・インクロムでは、治験にご協力頂けるボランティアパネル構築を目的として、無料検診キャンペーンを開催中。通常4000円程度の費用がかかる人間ドックレベルの約50項目の臨床検査項目が無料で受けられます。

人間ドックレベルの血液検査を実施!インクロムの無料生活習慣病検診
検診が無料で受けられる理由は、治験は、医薬品の開発になくてはならないプロセスですが、大勢の方に正しく知られているとは言えないのが現状です。

インクロムでは、医薬の進歩に貢献するためにも、治験の理解を広げる活動が不可欠だと考えているから。今回のキャンペーンもその啓発活動の一つです。
/> ・無料検診と同時に治験に関する説明会を実施しますので、無料検診に参加をきっかけに、
インクロムの治験にご興味を持たれた方には、募集中の治験についてご案内することが可能です。
治験案内をご希望されることにより、治験参加を強制されることはございません。
・募集管理をおこなっているインクロムは治験業界のパイオニア。30年以上の歴史があり治験実施業績多数あり
・医薬品開発を通じて医療の発展に貢献できる社会貢献が高い有償ボランティアです。
・治験にご協力頂くと参加頂いた期間に応じた謝礼が受け取れます

「セカンドオピニオンに関心はあるけど、手続きがめんどうで踏み出せない」という方は多いのでは?
無料検診は、「主治医以外の医師の意見を、気軽に聞いてみたい」という方にぴったり。
ご自身の健康状態や治療方法に疑問がある方は、無料検診で医師にご相談ください。

商品名 治験ボランティア インクロム
カテゴリ 医療