リライフクラブ 子供服買取のおすすめポイント!

特徴1 なるべく細かい査定がうれしい!

個別の査定結果(任意のセットの場合あり)をご連絡します。
貴方の大切な商品を、当店の買取査定基準をもちいて丁寧に査定。二束三文で買取なんて、いたしません!
※合計10,000円以下の査定につきましては、査定結果のみのご連絡となります。

 

特徴2 透明性を大事にしています。

査定の基準が明確でうれしい。
当店の買取金額は、現在の商品の中古相場(オークション等)の30%。
大量ならさらに10%UP!
他の店舗で買取金額の査定基準を出しているところ、実はほとんどないんです。
理由はいろいろですが、査定基準はお客様のことを考えれば一番大切な情報だと思い、普通は秘密である査定の基準を公開して、透明性の高い買取査定を行っております。

 

特徴3 無料梱包キットが頼めて、送料も無料!

梱包材が家にない場合、お気軽に梱包キットをご依頼ください。
無料で何箱でもご用意します!
また送料や買取金額の振込手数料ももちろん無料です。

 

特徴4 大量の場合、買取金額がアップ。

大掃除や引っ越しの際に、大量に買取ご依頼品が出てくることがありますよね。
そんな時には当サービスはもっとお得に。
大量(大型5点、その他30点以上)で買取金額10%UPします。
※お送り頂く商品のジャンルにより査定金額UPとなる点数が異なる場合が御座います。

Q 買取できる品目を教えてください A 基本的にキッズ用品全般の買取を行っております。(ベビーベッド除く)
場所をとるベビーカーやチャイルドシート、小さなときに活躍してくれる抱っこ紐。
室内玩具から子供服まで買取しております。

 


3歳を過ぎて、一気にいらなくなる幼児用のキッズ用品でお困りではありませんか?
そんなお客様のニーズに合わせて、子供用のキッズ用品をすべて買取するサービスとして、こちらのサービスは提供しております。



Q 箱がなくても買取は可能ですか?
A 箱がない場合も買取は可能です。
ただ、箱がない場合、弊社への送料が割り増しとなったり、査定が下がる要因となります。
できるだけ商品の箱を保存していただき、その箱で弊社に送付お願いいたします。
なお、弊社から梱包キット(無料)を送付させていただきますので、ご希望の場合は買取ご依頼時にご連絡お願いします。

商品名 リライフ クラブ
カテゴリ 不用品販売