公式サイトはこちら

※用途以外に使用しないでくださいね。

こんな方はDe-nice(デ・ナイス)がお勧め

  • ・脱肛の症状があり辛いが、恥ずかしさや怖さで病院に行きづらい
  • ・脱肛すると自分で押し込んで、その場しのぎで我慢している
  • ・忙しくてなかなか病院に行けない
  • ・手術入院で会社を休めない

脱肛とは!

痔の中でも日本人に一番多いと言われている、いぼ痔(痔核)の一種で、肛門の内側にできる痔核を内痔核と言い、大きくなり力を 入れた時などに肛門から脱出することを脱肛と呼びます。

男性だけでなく女性は出産が原因となり痔がひどくなり、脱肛を起こすことが多いようです。

痔は特定の性別や年齢に限られず、成人の半数以上が患っていると言われており、特別な病気ではありません。
何らかのおしりのトラブルで悩んでいる方は、たくさんいらっしゃいます。
恥ずかしく治療をせずに我慢している方も多く、悪化すると手術が必要になることがあります。

脱肛の症状進行度

【症状レベル1】

脱肛はなく、痔核自体はブヨブヨ な状態のもの。
ただし、排便時に力むと、内痔核が膨れ粘膜が裂けて出血する。

脱肛症状レベル1イメージ

【症状レベル2】

排便時に力むと、内痔核が膨らみ、 痔核が肛門の外に脱肛するもの。
排便が終わると自然に戻る。

脱肛症状レベル2イメージ

【症状レベル3】

排便時に脱出し、指で押さないと 戻らない。
排便時のみならず重量物を持ち上げたりすると脱肛することもある。

脱肛症状レベル3イメージ

【症状レベル4】

排便とは関係なく、常時脱肛しっぱなし。
内痔核を指で戻してもすぐに脱肛してしまい、外に出たままとなります。

脱肛症状レベル4イメージ


脱肛患者によるDe-nice デ・ナイス 体験談!

自分でできる、脱肛対策

脱肛って恥ずかしいですよね。

誰にも見せられるわけではない。

たとえ見せられても、その人って、医療の知識もなかったり、余計に遊ばれたり。

出ている状態って、気持ち悪いし、すっきりしない。

そして、そちらに気を取られるから、日常生活も気を取られまともに送れない。

そんな脱肛対策の器具が、一般医療機器として販売されました。

この機会に

誰にも気付かれずに、脱肛の辛い痛みや不安を手軽に解消!

De-nice(デ・ナイス) 使用目的と効能又は効果
脱肛(内痔核が肛門外に出ること)を防ぐため肛門に挿入し使用する一般医療器具です。

一般医療機器認可取得器具 : 脱疾治療用ストラップ
医療機器製造販売届出番号 :13B3X10179000003

脱肛に悩む全ての方へ

脱肛防止器具De-nice(デ・ナイス)を肛門に挿入し日常生活をおくることで脱肛症状の緩和を促します。
手軽に脱肛を防ぐことができ、脱肛に悩む全ての方が日常生活を少しでも快適に過して頂けるよう真面目に考え商品化を致しました。

De-niceの特徴

・自分で手軽に脱肛防止が可能
・一般医療機器登録器具
・挿入時に便利なジェルを付属
・塗り薬を付けられる溝付
・日本製
・衛生的な使い捨て・単回使用&個包装
・紛失防止用のシリコンコード付

 

商品名 De-nice
カテゴリ 医療