0-4 120%コミットする。

120%コミットする。
100%でもいいんですけど、それじゃ足りないってくらいの気持ちでいるっていうことです。

何にコミットするかというと、自分が理想としている成功に120%コミットするということです。

例えばあなたの今の目標が
「収入を増やす」ということであれば、
その目標に120%コミットするということです。

それはつまり、邪魔になる要素を排除していく必要があるし、無駄な交友関係も切り捨てていかなければならないんです。

で、さらに、毎日暇つぶしにテレビとかゲームしたり、ドラマなんて見ている暇なんてないですよね。
少しでも時間があれば知識に投資して、学習して、スキル磨きにぼっとする必要があります。

結局、自分でビジネスをするようになって、収入を増やせるようになって分かったことは、他人に与えられる価値が増えれば、自動的に収入も増えるという真実です。

これは繰り返しになるんですけど、他人に与えられる価値が全くないにお金をくださいって言っていたら、それこそ乞食ですよね。
だから、貴方の目標が収入を増やすということであれば、他人に価値を与えられるようになるために、毎日、120%コミットしなければならないということなんです。

自分は成功するんだとか、
月収100万以上稼ぐんだとか、いう目標に対して
120%コミットしてください。

僕の知っている人で、将来絶対大富豪になるんだと言っている人がいるんです。
でもその人は、いうだけで何にもしていないんですね。
これって120%コミットしていないんです。

毎日飲みに行っているし、
「人脈が大切だから」と作話して、
適当な作話して人間関係大事だからと言って毎日飲みに行っているのです。
でも、なんも得られていないしなんも成長がないんですね。
でも、120%コミットするということはそうではないんです。
全ての時間を費やしますよね。
それが、120%コミットするということなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です